香りの力を利用する

女性の香りを嗅ぐ男性
香りというのは、五感の中でもとても強い影響力を持つものになります。

香りは脳に直接刺激を与える性質があるので、頭で考えるより先に体が反応してしまうものなのです。

そのため、ベッドルームの香りを意識して変えてみることもセックスレス解消には効果的です。

性的に興奮するような官能的な香りを漂わせたり、また、疲れをとるためのリラックス効果の得られる香りを漂わせたりしてみて下さい。

これだけで夜の生活が変わったという人もとても多いです。

また、彼がどんな香りの女性が好きなのかをチェックして、その香りの香水を身にまとうという方法もあります。

彼にとって魅力的に感じられる香りが漂えば、男性というのは本能的に性的興奮を覚えるのです。

基本的に多くの男性が好む香りというのは、女性のお風呂上りの石鹸やシャンプーの香りなんだそうです。

この匂いを嗅ぐと、男性はその女性に魅力を感じたり、性的興奮を覚えるんだとか。

もし、彼の好みの香りがわからなければ、お風呂上りの香りをイメージした香水を選ぶと良いでしょう。

ただ、香水の香りがプンプンする女性は嫌いという男性も多いので、香水のつけすぎには注意が必要です。

ほんのり香る程度の清潔感のある香りがベストですので、その辺は間違いのないようにしていきましょう。

普通のフレグランス香水だけでなく、ベッド専用香水なんかも売られているようで、人気があるそうです。

自分たちに合う香りを見つけて、セックスレス解消に役立ててみましょう。